2017年6月6日火曜日

油の新しい先生(+2画像)


















フクビ油画科で中心に指導してくださることなった渡邊先生は
昨年東京芸大を卒業したばかりですが、道具の使い方から油絵の
進め方
までわかりやすく指導していただいてます。高校生や受験
生からも人気もある信頼されている先生なんですね。

はじめて
油絵を描く高校生たちにもこの通り。わかりやすく基本
から面倒をみてくれます。

















今年、フクビから東京芸大油画科に現役合格したのも渡邊先生の
おかげなんですね。この機会に絵を指導していただきましょう!


芸大なんて…という高校生・受験生のみなさん、渡邊先生にどう
いう対策をしたら良いか聞いてみ
てください。
きっと可能性のある
話をしてくれます。そのときデッサンや油絵
を持ってきてくださいね。前向きになれます。そして、東京芸大
合格
も希望で終わりません。
















渡邊先生に習いたい方は、フクビまでご連絡してくださいね。
みなさんのご連絡をお待ちしています!



►お問合せ
電 話:092-771-0410

メールinfo@fukubi.net

►フクビは天神駅・天神バスターミナルから近いです!